一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2019.07.26

2019年7月26日ー山の鼻ビジターセンターより(早朝の尾瀬を楽しむ)

■ 天気:晴れときどき雨
■ 気温:24.9℃(最高気温) 13.9℃(最低気温)

こんにちは!
今日の尾瀬は晴れていたかと思えば雨が降ったりと、少し不安定なお天気となりましたが

朝一は、朝靄に遮光が射して、幻想的な尾瀬の景色を楽しむ事が出来ました!

早朝の尾瀬は、こんな素晴らしい景色を楽しむ事が出来ます。

日帰りだと尾瀬の朝晩夕方の景色を楽しむ事は出来ないと思いますので、是非天気のいい日を狙って尾瀬に泊まって、この景色を見て頂けたらなと思います。

 

そして今、尾瀬ヶ原に咲くお花もご紹介。

コオニユリ
山ノ鼻から尾瀬ヶ原に出てすぐ見れるところに咲いております。
オレンジ色の花が目立って絵になりますね!

 

クガイソウも大きく育ってきておりました。

 

尾瀬ヶ原のニッコウキスゲも、まだ楽しむ事が出来ます。

 

キンコウカも咲き始めております。
ニッコウキスゲの次の主役になってくる花だと思います。
 

景色もお花達も、是非楽しみに尾瀬へお越しください!

 

担当:坂上

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP