一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2018.09.20

2018年9月20日-尾瀬沼ビジターセンターより(入館者4万人達成!)

■天気:曇り
■気温:12.8℃(9時)18.9℃(昨日の最高気温)10.6℃(今日の最低気温)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

【昨夜の夕焼け】

昨日はとても天気が良く
きれいな夕焼けも見られました。

今日は曇り空で燧ヶ岳にも雲がかかっています。
天候のせいか入山者も少なく
静かな尾瀬の朝でした。

【今日の大江湿原】

大江湿原の草紅葉
色がどんどん濃くなってきています。
冷たい風も吹いています。
三本カラマツも少し黄色くなってきました。

【ハクセキレイ】

屋根の上にハクセキレイが
のんびり止まっていました。

【入館者4万人達成!】

本日
ブログ等でお知らせしていた
入館者4万人を達成しました。

神奈川県から来られた村上さんには
4万人達成の記念品を贈らせて頂きました。

【オリジナル缶バッジ】

また
その場にいた方には
尾瀬沼ビジターセンターオリジナルの
缶バッジを配布しました。

尾瀬沼ビジターセンターでは
来て頂いた方に
少しでも尾瀬のことを
知って頂きたいと思い
いろいろな展示も行っています。

手作りの展示も多く取り入れています。
尾瀬に来られたら
ぜひビジターセンターにお立ち寄り下さい。

担当:西川

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP