一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2018.05.17

2018年5月17日-山の鼻ビジターセンターより(雨の尾瀬ヶ原)

■ 天気:雷雨のち雨
■ 気温:16.1℃(最高気温) 10.6℃(最低気温)

開所2日目、午前中から雨降りとなりましたが、
ビジターセンターで雨宿りされていく方々は「雨の尾瀬もいいよね」と、
雨音と霧に霞む尾瀬ヶ原を楽しんでいらっしゃいました。

研究見本園のミズバショウも日々成長しています。
木道近くからじっくり楽しむことができます、下ノ大堀にも負けませんよ。

ご都合が合いましたら、是非尾瀬までお出かけください。
お待ちしております。

【お知らせ】群馬県側の交通規制について
5月18日19時から7月29日正午まで、津奈木~鳩待峠間で
マイカー及び二輪車の規制が行われます
交通対策のお知らせ(群馬県側)

【登山道情報】八木沢道(富士見峠~見晴)のご通行について
下記の場所において倒木が登山道をふさいでいるとの情報が寄せられています。
ご通行の際は、十分にご注意ください。
・富士見峠から八木沢の十二曲までの間に2箇所
・十二曲から昼場までの間に1箇所
(確認日時:5月16日11~12時)

担当:横井

  • 尾瀬ボランティア専用ページ
  • 尾瀬ガイド協会
  • 尾瀬自然開設ガイドお申し込み
  • リンク
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP