一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2017.11.01

2017年11月1日-尾瀬沼ビジターセンターより(最後の集合写真)

■天気:晴れ
■気温:4.2℃(9時)3.5℃(昨日の最高気温)-1.7℃(今日の最低気温)

ブログをご覧の皆様こんにちは

昨日で尾瀬沼ビジターセンターは終了となりましたが、
最後の集合写真をアップできなかったので、
本日、最後となる集合写真を撮りました。

【燧ケ岳をバックに】

【ビジター職員が寝泊りしていた詰所の前で】

【今日の夕焼け】

今シーズンも多くの方にお越しいただきありがとうございました。
無事シーズンを終えることができたのも多くの皆様のお陰と思っております。

今シーズンの尾瀬沼ビジターセンターは、皆様に楽しんでいただけるような
イベントをいくらかは実施できたものと思っております。
行き届かなかった点については、今後改善をして来シーズンは皆様にさらに良かったと
言ってもらえるような尾瀬沼ビジターセンターにしたいと思っています。

来シーズンもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

尾瀬沼ビジターセンター スタッフ一同
担当:阪路

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP