尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2017年9月8日-尾瀬沼ビジターセンターより(来館者達成イベントの告知)

■天気:雨
■気温:13.9℃(9時)16.8℃(昨日の最高気温)13.3℃(今日の最低気温)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日のビジターセンター前の様子です。
濃い目のガスがかかっており、燧ケ岳を見ることは出来ません。

さて、今日のブログは入館者イベントのお知らせです。
今年は尾瀬が国立公園として独立してからちょうど10周年に当たる記念の年になります。
そこで何か皆様と分かち合えるイベントをやりたいということで、
45,000人目の来館者(シーズン開始から)となられた方に、すてきなプレゼントをしようとというイベントを行います。またその日30名の方にも尾瀬国立公園10周年記念の缶バッジを用意しておりますので、ぜひ尾瀬沼ビジターセンターにお越しください。

参考までに2015年に行った記念イベントの様子はこちらです。

2015年9月23日ー尾瀬沼ビジターセンターより(4万人!!)

本日から毎日、入館者数のカウントダウンをこのブログで報告させて頂きますので、
尾瀬沼へ行こうかなと思ってる方は、日程の参考にしてみてはいかがでしょうか。(笑)

気になる現在までの入館者数は41,706人です。
どのタイミングで45,000人に達するのかわくわくしますね!

それでは少しでも多くの方々と尾瀬でお会いできるのを楽しみにしています。

担当:宮坂



< 前ページに戻る
PAGE TOP