一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

お知らせ 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • お知らせ
  • 2017.06.14

今週金曜日、山の鼻ビジターセンターが取材協力を行った番組が放送されます!!

6月2日に、現在、群馬テレビで放送中の群馬県広報番組「ぐんま一番」の取材協力を行いました。
「ぐんま一番」とは、人気お笑いコンビの「タイムマシーン3号」とモデルの川辺優紀子さんと横塚沙弥加さんが出演している番組で、毎回、1つの市町村を訪れ、その地域の魅力を紹介していくものです。
 当日は、タイムマシーン3号の二人と横塚沙弥加さんが、山の鼻ビジターセンターを訪れ、西澤所長から、尾瀬を巡る上での注意点やビジターセンターの展示等について話を伺っており、尾瀬で撮った記念写真を「思い出コーナー」に貼って行かれました!
放送は、群馬テレビにおいて、今週金曜日16日の19時30分~です。
放送されない地域にお住まいの方は、群馬県広報課が運営するサイト「ぐんまちゃんTV(http://www.i-gunma.tv/contents/gunichi.html)」において、後日、放送内容がアップされるとのことなので、ぜひご覧ください!!
詳しくは、ぐんま一番の公式facebookよりチェックしてください。
https://www.facebook.com/gunma1ban

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP