尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

尾瀬国立公園10周年記念ロゴマークが完成しました!

尾瀬国立公園が日光国立公園から分離・独立して10年という節目を迎えることを記念し、これまでの尾瀬国立公園ロゴマークのイメージを継承しながら、新しい記念ロゴマークを作成しました。この記念ロゴマークをシンボルとして、平成29年度を通して尾瀬国立公園の10周年を祝います。


尾瀬国立公園10周年記念事業実行委員会(以下、実行委員会とする。)の方や実行委員会と連携して記念事業を実施する団体の方は、尾瀬国立公園10周年記念ロゴマークを使用することができます。
ただし、営利目的での使用については事前の申請を行い、実行委員会での協議が必要となります。また、使用につきましては、下記「尾瀬国立公園10周年記念ロゴマークの使用ルールについて」を遵守していただく必要があります。

尾瀬国立公園10周年記念ロゴマークの使用ルールについて
尾瀬国立公園10周年記念ロゴマーク使用許可申請書
尾瀬国立公園10周年記念ロゴマーク使用報告書

申請書・報告書は、財団代表メール(info@oze-fnd.or.jp)までお願いいたします。



< 前ページに戻る
PAGE TOP