一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2016.07.11

2016年7月11日-尾瀬沼ビジターセンターより(大江湿原の様子)

天気:晴れ
気温:14.7℃(朝9時)25.0℃(昨日の最高気温)9.8℃(今日の最低気温)

昨日から良いお天気が続いています。

夕方は久しぶりに尾瀬沼が夕焼け色に染まりました。

P7101340_RR

見ている私たちを静かな気持ちにしてくれる、美しい光景です。

ぜひ宿泊して尾瀬沼の夜を体験してみてくださいね。

さて、大江湿原の今日の様子です。

DSC09850_R

ニッコウキスゲが見ごろを迎えています。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様が訪れています。

DSC09862_R

青空の下、大きく開いた花が光を受けてとても鮮やか。

P7101267_RR

元気をもらえる美しいオレンジ色です。

ニッコウキスゲは一日花なので、
毎日新しい花を見ることができます。

そのため今日咲いているお花を
明日は見ることができないかもしれません。
じっくりと味わってみてくださいね。

担当:江崎

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP