一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2014.10.02

2014年10月2日-山の鼻ビジターセンターより(フォトコンテスト)

■天気:曇りのち晴れ
■気温:14.4℃(9時) 17.1℃(最高) 6.9℃(最低)
今日は1日、静かな尾瀬となりました。
天気もよく、周辺の木々の紅葉も綺麗に見れました。
ビジターセンターからの紅葉
【ビジターセンターからの紅葉の様子】
今日は、皆さんに報告があります。
今年の閉館日ですが10月26日(日)を予定しています。
そうなんです。
すでに一ヶ月を切っています。
残りの期間もよろしくお願いいたします。
そして、現在ビジターセンターでは、
フォトコンテスト
フォトコンテストという企画を行っています。
職員が巡回中などに撮影した写真が掲示されています。
もしお気に入りの1枚がありましたら、
ぜひ投票していただきたいと思います。
朝焼けとエゾリンドウ
自分の写真はこちら「朝焼けの中で」になります。
ある朝起きた時、窓から真っ赤に染まった空が見えました。
すぐに飛び起きて、尾瀬ヶ原にカメラを持って行きました。
その時に撮影した1枚です。
この他にも職員それぞれの思いが詰まった写真がありますので、
ビジターセンターにお越しの際にご覧いただけたらと思います。
担当:宇野

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP