一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.10.30

2013年10月30日-山の鼻ビジターセンターより(完!)

■天気:晴れのち雨
■気温:11.3℃(9時) 13.4℃(最高) 5.1℃(最低)
本日をもって、山の鼻ビジターセンターからお送りする、
今シーズンのブログは最終となります!
みなさまから頂いた「いつもブログ見てるよ!」というお言葉や、
「今日は誰がブログ担当なの?」という声がとても嬉しく、私達
職員の励みとなりました。
ブログを見て下さっていたみなさま、ありがとうございました。
さて!
そんな今日は、八木沢道の見晴沼尻川橋の橋板を外す作業をしてきました。
●作業前
沼尻川橋
                      ↓
●作業後
沼尻川橋はずし
                           【八木沢道-見晴沼尻川橋】
現在、ご覧の通りとなっています。
また、東電尾瀬橋、ヨッピ吊り橋の橋板も外れております。
その他の橋については、11月5日以降に作業予定となっていますので、
ご注意下さい。
そして最後に、いつも尾瀬ヶ原を見守ってくれているような至仏山の写真と
至仏山*
我が山の鼻ビジターセンター、笹原所長の言葉で締め括りたいと思います。
「今シーズンも山の鼻ビジターセンタースタッフ6名が、頑張って色々な
尾瀬を毎日取材し、発信してくれました。
 皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
 今シーズンのブログも最後となりましたが、来年も新鮮な尾瀬をお届けします。
 ありがとうございました。」
所長
                              【笹原所長と燧ヶ岳】
担当:笹原所長、山の鼻ビジター職員一同

  • 尾瀬ボランティア専用ページ
  • 尾瀬ガイド協会
  • 尾瀬自然開設ガイドお申し込み
  • リンク
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP