一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.10.29

2013年10月29日-山の鼻ビジターセンターより(切なさ&最終発表!)

■天気:晴れ
■気温:7.5℃(9時) 11.5℃(最高) -5℃(最低)
こんばんは!
今日の尾瀬ヶ原は、清々しい冬晴れ。
至仏山
空気もカラッとしていて厳しい寒さです。
そして、山小屋のスタッフの方々が色々な地区から
下山されていきました。
その姿を見送りながら本当に切なくなってしまった私。
残るは私たちが下山するのみです。
気を取り直して!今日はいよいよ上位の発表です!
さあ誰が1位をとるのか・・・
(10月27日のブログに見やすい作品写真があります。)
ジャン!!!!!
順位4
7番の早朝の写真を撮ったのは、
山VCの食いしん坊こと、渡辺さん。
色んなものを美味しく食べる渡辺さんですが、
実は管理員一、早起きをして尾瀬ヶ原へくり出していたんです!
こんな写真を撮っていたなんて、ビックリです。
2番の茜色の美しい写真を撮り、見事1位を獲得したのは
ちゃきちゃきのお姉さん、高橋さんです。
フットワークが軽くて、いつもサクサク動く高橋さん。
写真を撮った日はのんびり風景を楽しめたでしょうか。
(高橋さんは9月から山VCで勤務している群馬県の職員です。)
さあ、ご自分が選んだ写真は一体何位を獲得していたでしょうか。
やはり、朝の麗しい写真に勝る物はないみたいですね。
長いようで短かった尾瀬の半年間。
みなさんの心にはどんな風景が残っているでしょうか。
担当:萩原

  • 尾瀬ボランティア専用ページ
  • 尾瀬ガイド協会
  • 尾瀬自然開設ガイドお申し込み
  • リンク
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP