一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.10.26

2013年10月27日-山の鼻ビジターセンターより(発表&閉館)

■天気:くもり時々みぞれ
■気温:2.4℃(9時) 5.3℃(最高) 1.4℃(最低)
今日はいよいよ、山の鼻ビジターセンターフォトコンテスト
(通称:YVCPC)の結果発表の日です!
この企画は私たち山の鼻ビジターセンターの職員が、ここで生活する中で
撮り貯めてきた写真の中で一番いいと思う写真を自分で選び、
みなさんに投票して頂くという企画でした♪
投票していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
              【フォトコンテスト作品一覧】
タイトル入り
タイトル入り2
タイトル入り3
故意的に、職員の名前を伏せて投票をお願いしていたのですが、
今日からの3日間、ブログで名前と写真、そして順位を
公表していきたいと思っています。
さぁ今日は早速、最下位から発表していきます。
ご自分の投票された作品は一体どうなったでしょうか・・・!
順位
1番のとってもほっこりする写真を撮っていたのは、
山の鼻ビジターセンターの土木作業員こと、岸畑さんです。
作業は大胆ですが、感性は繊細なんですね♪
そしてシュールな8番の「尾瀬のトイレ」の行列を
撮っていたのは、所長の片腕、大泉さんです。
いつも冷静なんですが、ユーモアのセンス満載なんです。
6位からはまた、明日のブログで公表していきます!
しばし、お待ち下さい☆
そして・・・、
本日は山の鼻ビジターセンターの閉館日でもあります。
5月13日に開所してからの半年間、
みなさんとビジターセンターや尾瀬ヶ原などで
触れあえたこと。
私たちの貴重な経験になりました。
本当にありがとうございます。
ビジターセンターは閉館しましたが、
私たちのブログは、30日まで続きます。
もう少しの間、よろしくお願いいたします!
それでは・・・☆
tennji.jpg
                 【何もなくなった展示室】
担当:萩原

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP