一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.10.21

2013年10月21日-山の鼻ビジターセンターより(哀愁の尾瀬)

■天気:晴れ後くもり
■気温:11.6℃(9時)4.3℃(最低)17.2℃(最高)
こんばんわ、今日は午前中は天気が良かった山ノ鼻です。
そんな晴れた天気の中、シカ柵の巡視に行って来ました。
その際、写真を撮った池塘に映る逆さ至仏がきれいでした。
20131021y2.jpg
あと、まだがんばっているオゼコウホネにも出会いました。
20131021y3.jpg
さて、尾瀬のシーズンもそろそろ終わりに近づいてきました。
ビジターセンターも訪れる人が少なくなってきて、なんだかさびしいです。
見本園で出会ったアカハライモリもなんだか人恋しそうでした。
20131021y1.jpg
今年度の山ノ鼻ビジタ-センターも残りわずかとなりました。
最後までみなさんのお越しをお待ちしています。
担当 岸畑

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP