一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.08.27

2013年8月27日-尾瀬沼ビジターセンター(ミニツアーの様子)

■天気:曇りのち晴れ
■気温:14.0℃(9時) 20.3℃(最高) 11.9℃(最低)
こんにちは
今日の燧ヶ岳
今日の尾瀬沼は、早朝の雨もあがり、さわやかな風が吹いて涼しい一日でした。
ミニツアーをやっています
ミニツアー(燧ケ岳と尾瀬沼のお話 約30分くらい)は、参加者が一人でも
実施しています。(AM9:30とPM2:30)
ユーモアを交えて楽しくお話します。
今日は少し寒く感じられましたが、参加されたお二人が質問してくれたので
熱が入りました。
スライド上映中です
また尾瀬沼ビジターセンターでは、レクチャールームでスライド上映会(15分)
を行なっています。お客様の要望があれば、随時上映します。
今日も仲良しグループの方々がおにぎりを食べるのを中断して視聴してください
ました。
「尾瀬の四季には見どころがたくさんありますね!また雪があんなに積もる
とは思っていませんでした。大変勉強になりました。」との声にスタッフも
感謝の笑顔となりました。
尾瀬で皆さんのおいでをお待ちしております。
担当:渡邊

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP