一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.08.27

2013年8月27日-山ノ鼻ビジターセンターより(おしり?)

■天気:雨のち晴れ
■気温:16.2℃(9時) 20.6℃(最高) 12.7℃(最低)
こんばんは!
風景
今日の尾瀬ヶ原、朝はすごい雨だったんですが
陽射しが出て来て、植物達が雨露でぴかぴかと
光っていました!!
私でもこんなにきれいな写真が撮れるくらい、
素敵な朝となりましたー♪
さてさて、今日、私は尾瀬ヶ原巡回だったのですが、
動物達がこんなかわいらしい姿を見せてくれましたよ!
imo.jpg
カナヘビ
幼鳥
みんなカメラを向けられて恥ずかしいのか
おしりばかり・・・。
今日は風が冷たく、秋の陽気。
動物達はひなたぼっこをしていたのでしょうか。
植物達も秋の装い。
人もまばらで、なんだか切なくなった尾瀬ヶ原。
こんな尾瀬もあったなんて・・・、
と思うほどのんびりしていて素敵でした。
みなさん!
紅葉前のこの時期、何もないなんて思わないでください!
ゆったりした時間が過ごせますよ☆
担当:萩原

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP