尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年07月18日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天気 雨のち曇
■気温 最高:17.7℃  最低:13.4℃  9時:16.2℃ 
みなさん、こんにちは(・v・)
今日も楽しい一日を過ごせましたか?
P1160426.jpg
今日の尾瀬沼は雨が降ったり止んだりと、気まぐれなお天気でした…(汗)
そんな天気の中で足元を見ると…
P1160408.jpg
「でーんでん、むしむし、かたつむり~♪」でおなじみの
カタツムリがせっせと歩いていました!
木道の色に似ているので、
踏まないように気をつけて下さいね(焦)
明日から新企画展、
『知ってほしい 燧ケ岳のあれこれ』が尾瀬沼ビジターセンターで始動します!
P1160430.jpg
P1160428.jpg
まだまだ未完成な部分もありますが、お客様から好評の声もありました!!
これから、どんどん内容が充実してゆきますので、どうぞご覧下さい!!(・v<♯)/
ではでは、明日も楽しい一日を☆
担当:川上



< 前ページに戻る
PAGE TOP