尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年07月15日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天気 雨のち曇
■気温 最高:18.0℃  最低:14.3℃  9時:16.3℃ 
みなさん、こんばんは!!(・V・)
今日も素敵な一日を過ごせましたか?
尾瀬沼は雨が降ったり、止んだりと不安定な天気でした(汗)
P1160056.jpg
ニッコウキスゲも咲き始め、悪天候にも関わらず、
お客様がたくさんいらっしゃいます♪
少し不安なのは、地図を持ってない方が非常に多いことです・・・
地図がないと、自分がどこにいるかわからなくなることがあります!
そのため、遭難したり、ケガだけでなく命を落とす危険性もあります!!
どうか、尾瀬を訪れるときは、
行きなれた場所であっても、必ず、地図をお持ちください!!
話題は変わりますが・・・
新しい展示『知ってほしい 燧ケ岳のあれこれ!!』の準備も徐々に終盤に入ります!(♯・v・♯)
P1160142.jpg
尾瀬沼VCの女性スタッフが描く、尾瀬物語-あなたの知らない世界-をお楽しみにしてください!!
では、明日も良い一日を(・▽<♯)/☆
担当:川上



< 前ページに戻る
PAGE TOP