尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年07月04日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天気:曇りのち雨
■気温:14.2℃(9時) 16.3℃(最高) 11.5℃(最低)
みなさん、こんばんわ☆
今日も一日楽しく過ごせましたか?
P1140493.jpg
今日の尾瀬沼は珍しく天気が良かったです(‐V‐)
梅雨の晴れ間から見た燧ケ岳は絶景ですよ!!
燧ケ岳から見る景色もまた絶景!!
今日、登られた方はラッキーデーですね♪
そうそう、
今、尾瀬沼ビジターセンターでは今年初の企画展を準備中!!
P1140551.jpg
P1140549.jpg
沼VC職員総出!!血のにじむような努力で!完成に向けて全力疾走!!
その名も・・・・(・V・)ジャカジャカジャカジャカジャカ…→ジャン!!
『知ってほしい!!燧ケ岳のあれこれ!』です!!(♯・∀・)/☆パチパチパチ
P1140553.jpg
       
燧ケ岳の名の由来から尾瀬沼誕生秘話、燧ケ岳に関する感動必至の物語や歴史、
燧ケ岳及びその周辺に棲息する動植物の紹介、
スタッフがおススメするベストショットポイント!!
あなたの知らない燧ケ岳が今、
尾瀬沼ビジターセンターに現る!!
みなさん!
見なきゃ損々、行かなきゃ損々ですよぉおおぉぉお!!!!!/(♯・□・)/
ぜひぜひ、尾瀬沼ビジターセンターに遊びに来て下さいね!!
では、明日も良い一日を!(>∀・)/☆
担当:川上



< 前ページに戻る
PAGE TOP