尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年6月30日-山ノ鼻ビジターセンターより(明日は・・・)

■天気:曇りのち雨
■気温:21.7℃(最高)13.1℃(最低)19.6℃(9時)
こんばんは!!
今日はみなさんに尾瀬ヶ原の美しい風景をお見せしたいと思います。
月
木道
これは夕方・・・、と思いきや、早朝の尾瀬ヶ原です!
月のように見えるのは朝日。
日帰りの方や、朝が弱い方はなかなか見られない風景です!!
尾瀬ヶ原の朝を見に、泊まりにいらっしゃったらどうでしょうか!
至仏山頂
そしてそして、6月ももう終わり。
と、いうことは!!!
そう、至仏山が明日の7月1日からやぁっと登れるようになりますね。
皆様から
「至仏ってまだ登れないの?」
と言われる度に胸が痛かったのですが、やっと登れるようになりました。
登るからには装備をしっかりと。
山頂にはまだ、残雪もあります。
午前9時までに入山する。東面登山道は登り専用(森林限界までは往復可能です)
など、きちんとした知識を持って臨んでください。
担当:萩原



< 前ページに戻る
PAGE TOP