尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年6月18日 尾瀬沼ビジターセンターより

■ 天気 曇りのち晴れ
■ 気温 15.4℃(9時)16.0℃(最高)10.9℃(最低)
みなさんこんにちは!!
昨日はとてもよい天気で、久しぶりに夕陽を見ることができました。
そのためか、尾瀬沼もかなりの賑わいを見せていました。
やはり、たくさんのお客さんが来てくれた方が嬉しいものですね。
しかし、賑わいの後には残念なことも…
↓の写真
タバコ
木道の下に捨てられていました。
その他、アメの包装紙や輪ゴムがビジターセンターのベンチ周辺に多い印象を受けます。
出発の際に足元を確認することで、「ごみの忘れもの」を防ぐことできます!!
きれいな尾瀬を永く残せるよう、みなさんのご協力が必要です!!
よろしくお願いします。
担当: 山崎



< 前ページに戻る
PAGE TOP