尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年6月3日-尾瀬沼ビジターセンターより(VCと大清水付近)

■天気:晴れ
■気温:12.6℃(9時) 21.3℃(最高) 1.1℃(最低)
みなさん、こんにちは!!
開所から早いもので、1週間とちょっと。
土曜と日曜は、ミズバショウ等のお花を見にたくさんのお客さんがビジターセンター(VC)に来館しました。
(ちなみにミズバショウは来週末あたりが一番の見ごろです!!)
VCでは様々な展示を行っていますが、お客さんの良い反応が見られたりすると、「やっていて良かったなー」と思ったりします。
展示とは言えないですが、、、
この、、、↓
DSCN0538.jpg
思い出ノート!!
先週の土日でずいぶん書いていただきました。ありがとうございます。
皆さんの尾瀬の感想など、ぜひぜひ書いてみて下さい。
職員も楽しく読ませていただいております。
次にお花の情報です。
IMG_4888.jpg
↑の写真は、大清水~一ノ瀬の途中に咲いていた「ムラサキヤシオ」です。
一ノ瀬からの下りで、目立つように咲いていました。
大清水から登って来られる際には一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
山崎



< 前ページに戻る
PAGE TOP