尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2013年5月26日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天気:晴れのち雷雨
■気温:13.1℃(最高) 4.1℃(最低)
DSCN0496.jpg
みなさん、こんにちわ。
本日、今年初のホンドテン発見のご報告をいただきました。
ありがとうございます!!
5月26日の深夜12;00頃、
戸倉から大清水の車道を横断する姿を目撃したそうです!
DSCN0510.jpg
ホンドテンの他に、オコジョやヤマネの発見証明書もありますので、
これらを見かけましたら、お気軽に尾瀬沼ビジターセンターまでお立ち寄りください!!
よろしくお願いします(・∪・)/
DSCN0512.jpg
午後15時を過ぎたあたりから、急に天候が悪化し始めました。
雨が降り始めたと思ったら・・・小石ほどのヒョウに変わりました。
尾瀬に来られる方は山の天気は非常に変わりやすいので、お天気情報はこまめにチェックしてください!
DSCN0513.jpg
ビジターセンター前の様子。
ヒョウが積もって白くなっています。
担当:髙堀・川上



< 前ページに戻る
PAGE TOP