尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2011年10月28日-山の鼻ビジターセンターより(閉館)

■天気:快晴
■気温:13.5℃(最高) -4.8℃(最低) 9.4℃(9時)
たくさんの登山者に尾瀬の情報を提供してきた山の鼻ビジターセンターも
本日正午をもって閉館しました。
5月15日の開館から113,572人の方に訪れていただきました。
どうもありがとうございました。
VC閉館
ふり返ると、尾瀬学校の子ども達や、初めて念願の尾瀬を訪れたという夫婦、
明るい声を響かせてくれた山ガール、毎年の常連さんと、
本当にたくさんの出会いがありました。
展示室の片付けをしながら、一つ一つの会話を思い出しました。
このビジターセンターの活動が、
皆様の、素敵な尾瀬の思い出の一コマになっていることを願うばかりです。
展示室片付け
来シーズンはどんな出会いが待っているのでしょうか。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。
担当:佐々木



< 前ページに戻る
PAGE TOP