尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2011年10月18日-尾瀬沼ビジターセンターより(道標・ブログ展)

■天気:晴れ
■気温:11.0℃(最高) 3.4℃(最低) 5.9℃(9時)
午後2時すぎの大江湿原で、思わず「おぉ~!」と声をあげてしまいました。
なんと道標が新しくなっていたのです。
新しい道標
今まであった道標は、ブルーシートともっこにくるまれて後ろに転がっていました。
何人ぐらいの人に道案内をしてきたのでしょうか?お疲れさまでした。m(_ _)m
昨日から、企画展示として「ブログ展」が始まっています。
ブログ展
2011年の5月1日から、スタッフが交代で毎日書いてきたブログを展示しています。
思い返すとあっという間の日々でした。
あのハクキレイの雛は、元気にしてるかなぁ・・・(気になる人は、6月19日のブログをチェック)
担当:佐藤



< 前ページに戻る
PAGE TOP