尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2011年10月11日-山ノ鼻ビジターセンターから(交通規制)

■天気:曇りのち晴れ
■気温:14.2℃(最高) 6.7℃(最低) 10.6℃(9時)
お報せ:昨日の正午を持ちまして、津奈木~鳩待峠間の
    交通規制が解除されました。
    これにより、一般車両も鳩待峠に乗り入れが可能に
    なりますが、駐車場が狭いのでできる限り乗り合いの
    バスやタクシーをご利用下さい。
    山ノ鼻~鳩待峠間は、林内なので早くに暗くなります。
    又、クマの目撃情報も出ていますので、明るいうちの
    行動をお願いします。
今日は比較的暖かな日でした。
研究見本園には、6月頃に咲くはずのリュウキンカが。
リュウキンカ
ちょっとくたびれていますが、綺麗な黄色が目立ちます。
紅葉もまだまだ進行中です。
牛首
これは牛首の写真です。
空の青と、葉の赤、黄、緑。
実際に目で見ると、もっともっと色鮮やかです。
担当:遠藤



< 前ページに戻る
PAGE TOP