尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2009年7月10日 – 尾瀬沼ビジターセンターから

天気:くもり一時雨
最低:15.5℃ 最高:18.4℃ 9時:17.1℃
20090710n1 (カスタム)
朝からグズグズのお天気だなあと外をながめていたら、急に陽が射して尾瀬沼に虹が・・・部屋着のままサンダル履きで飛び出し、走って写真を撮りに行きました。今日は天気になるのかな?と思っていましたが、やっぱり降ったりやんだりのはっきりしないお天気でした。でも晴れたらニッコウキスゲが一気に咲きそうです!
20090710n2 (カスタム)
今年の大江湿原は花が一気に咲いて一気になくなるという感じがします。レンゲツツジも先週とてもきれいだったのですがもう終わりですね。でも第2ベンチの周辺はレンゲツツジにニッコウキスゲにワタスゲ・・・花束のようで嬉しくなりました。
担当:小山



< 前ページに戻る
PAGE TOP