尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2008年8月4日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天気:曇り
■気温:25.0℃(最高)、16.6℃(最低)、20.5℃(9時)
この男性方、いったい何をしているのでしょう?実はこの夏尾瀬沼ビジターセンターで行う、ふれあいプログラムの『オリジナルエコバッグを作ろう』に挑戦しているところです。A4サイズの無地バッグに職員が作った消しゴムはんこの花や昆虫を、思い思いにペタペタ!後はアイロンをかけて仕上げです。まもなくお目見えします。尾瀬の思い出にいかがですか?
20080804n1
1か月近くビジターセンターの一員として活躍してくれた、サブレンジャーのむらむらコンビが今日とうとう下山していきました。2人の明るく素直な性格と若さ?で、どんなことにもどんどん挑戦してくれ、私たちも2人を通して尾瀬の魅力を再発見できた気がします。ありがとう。素敵な出会いでした。
20080804n2
担当:小山



< 前ページに戻る
PAGE TOP