尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

2007年8月28日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天候:雨時々曇り
■気温:19.0℃(最高)、10.9℃(最低)、16.9℃(9:00)
今日の尾瀬沼は雨予報
夏も終わりに近づき静かな尾瀬が楽しめる季節になりました。登山客が少なくなったせいかいろいろな動物の目撃情報を聞くようになりました。私個人も8月だけでテン、シカ、クマを見ることができました。すべて木道の上からです。そして今日はビジターセンターの窓からウサギを見ることができました。
尾瀬沼ビジターセンターではオコジョの目撃情報を教えてくれた方にオコジョ発見証をおわたししています。最近発見情報が増えてきました。今がチャンスです。
お花たちだけでなく、野生の動物たちとの出会いがある静かな尾瀬にどうぞいらしてください。



< 前ページに戻る
PAGE TOP