尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

八木沢橋(富士見峠~見晴間)の修復工事が完了しました

2008年8月8日
 老朽化のため通行の際の注意をお願いしていた八木沢橋は、修復工事が完了し、通常どおり通行ができるようになりました。
 皆様の多大なるご理解とご協力をいただき、 ありがとうございました。
八木沢橋
事務局
-------------------------------------------------------–
八木沢橋の上部を覆っていた橋板をとりあえず除去したとの連絡がありました。
前に比べると若干は滑りにくくなりましたが、十分に注意して通行してください。
八木沢橋 応急対応後

-------------------------------------------------------–
2008年6月16日
現在、富士見峠から見晴までの八木沢道にはところどころ、残雪があり、また雪が解けたところにはぬかるみが残っています。
八木沢橋はだいぶ傾いていて、渡りにくい状況になっています。
降雨の後や、動靴でこの橋を渡るには、かなり困難が予想されますので十分にご注意ください。
IMG_1085縮小

八木沢橋

事務局



< 前ページに戻る
PAGE TOP