尾瀬保護財団

日本語 / English / 简体中文 / 繁体中文 / 한국어

平成26年度「尾瀬を知るための現地講座」を開催します!(募集終了しました)

募集は終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

~尾瀬の貴重な自然を次世代ヘ~
平成26年度『尾瀬を知るための現地講座』を開催します

「歌舞伎化粧体験と紅葉のブナ林散策♪秋の尾瀬・檜枝岐」
目的/
 「尾瀬を知るための現地講座」は、あまり歩かれていない尾瀬周辺部を散策することで隠れた魅力を知るとともに、古くから尾瀬と関わりながら生活を営んできた地元ならではの文化・歴史を体験することを目的とした講座です。
主催/
 公益財団法人尾瀬保護財団
 
期日/
 平成26年10月18日(土)~ 19日(日)
  
場所/
 福島県檜枝岐村 沼山峠休憩所~七入(道行沢コース)
 
参加費/
  4,000円(参加費には保険料、体験料、ガイド料が含まれます)
  集合場所で受付の際に現金にてお支払いください。
  *宿泊費、交通費は参加者各自で負担となります。
募集人数/
 15名
 (なお申込期限時に申込数5名に満たない場合には、現地講座を実施しませんので御了承願います
  (実施しない場合は10月14日(火)に申込者全員に電話でご連絡します))
申込先/
(公財)尾瀬保護財団
 申込書・健康調査票にご記入の上、各締切日までに郵送、FAXメールのいずれかで当財団あて提出を願います。申込書・健康調査票の受付をもって、正式申し込みとさせていただきます。
  □募集要項  [ pdf
  □申込書・健康調査票 [ pdf
申込締切/
 申込締切日  10月10日(金)   
           
問い合わせ先/
  公益財団法人尾瀬保護財団(担当:長谷川)
  TEL:027-220-4431(土日祝除く)、FAX:027-220-4421
  mail oze_fieldAoze-fnd.or.jp (「A」を@に変えて送信ください)  



< 前ページに戻る
PAGE TOP