一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

寄付等 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 寄付等
  • 2021.08.16

ひかり接骨院様からご寄付をいただきました

当財団の協賛寄付者である「ひかり接骨院(千木良亮介 院長)」様より163,000円のご寄付を賜りましたことを受け、2021〔令和3〕年8月5日(木)に、田中佑典事務局長から感謝状を贈呈させていただきました。

▲ 感謝状の贈呈。

(向かって左側が、ひかり接骨院 院長 千木良亮介 様。右側が、当財団の田中事務局長。)

 

ひかり接骨院様からは、平成30年度以来、毎年継続してご支援をいただいており、今回で通算4回目(ご寄付総額は631,000円)となりました。

ご寄付の累計金額が50万円を超えたため、当財団の寄付規程(内規)に基づいて、このたび「感謝状」を贈呈させていただきました。

▲ 贈呈後の記念撮影。※撮影時のみ、マスクを外しております。

(会話の際はソーシャルディスタンスを取るとともに、マスクを着用して新型コロナウイルス感染防止対策を講じています。)

 

来院される患者様、サポートする各トレーナーチームの選手陣を支える一方で、ご自身も登山やトレイルランニングなどを趣味とし、鍛えていらっしゃるという千木良院長。「尾瀬の美しい自然を守るために」という想いの込められたご支援金は、尾瀬の保護と適正利用にかかる各事業の実施にあたって大切に使わせていただきます。

改めまして、このたびのあたたかいご支援に深く感謝申し上げますとともに、今後とも、末永いお付き合いをさせていただければ幸甚です。


ひかり接骨院様のご紹介

●名 称:ひかり接骨院

●所在地:〒371-0011 群馬県前橋市下沖町94

●ホームページ(URL): https://www.hikari-maebashi.com/ (外部リンク)

ひかり接骨院様は群馬県前橋市にあり、「痛みを一緒に治していこう!」というコンセプトのもと、治療を行っています。

院長の千木良亮介様は「痛みや、つらさを改善させる本当の意味での健康を獲得する為には、患者さん自身の回復力を活性化させ、患者さん自身の力で不調を改善させていくことが重要」として、「患者さん一人ひとりにあった筋肉のコンディショニングをマンツーマンで行い、エクササイズを処方する」かたちを取っていらっしゃいます。

同院に関する詳細は、ホームページをご確認ください。


 

  • 尾瀬公式 Instagram
PAGE TOP