一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

尾瀬沼ビジターセンターブログ 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 尾瀬沼ビジターセンターブログ
  • 2020.10.31

2020年10月31日-尾瀬沼ビジターセンターより(ありがとう、本日で閉館しました)

==================================================================
尾瀬への入山にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、慎重な検討をお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。
尾瀬では、ほとんどの施設が営業を終了しています。お出かけの際には各施設の営業予定や閉鎖予定の確認をお願い致します。
令和2年シーズンオフの予定について
==================================================================

■天気:晴れ
■気温:1.4℃(9時)2.1℃(昨日の最高気温)-2.4℃(今日の最低気温)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

尾瀬沼ビジターセンターは、本日で終了、閉館しました。
御池~沼山峠間のシャトルバスも本日で終了となりましたので、ご注意ください。

昨日からの雪で、今朝は一面真っ白となりました。
以下、尾瀬沼周辺の様子です。
【尾瀬沼ビジターセンター前】

【大江湿原】

【朝焼けの燧ヶ岳-早稲のスナップーから】

【動物の足跡】

また、11月2日には全員下山しなければならないので、大掃除をしてキレイにしています。
【大掃除中】

最後に全員で集合写真を撮りました。
【集合写真】

今シーズン頑張ってくれたスタッフです。

また、体調に不安がある方や、自ら安全確保を行うことが難しい方の尾瀬への入山は控えて下さい。
冷静な判断をお願いいたします。詳しくは尾瀬保護財団のホームページをご覧下さい。

今年は新型コロナ対応のため、いろいろとご不便をおかけしました。
尾瀬沼ビジターセンターに立ち寄ってくださった皆様、
窓口で温かい言葉をかけてくださった皆様、
いろいろな提案、アドバイスをくださった皆様、
多くの皆様、ありがとうございました。
また来シーズンも皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
尾瀬沼ビジターセンター
 阪路善彦
 中馬慎二
 川上藍
 大澤未奈
 渡邉寿敏
 齋藤孝
 緒方亜由美

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP